東京の本屋さん
   
 
  1)  
新しい本の受発注システムが完成しました。出版流通の改善がついに実現しました。
地域・町の本屋の長いあいだの夢でした。「早く」「確実に」本をお届けできること。
@ 読者からの注文書籍を、もっと早く確実にお渡し出来ないか。
A 小さな本屋でも、本の検索・インターネットでの注文が出来ないか。
B 大書店だけでなく、町の本屋でも「I T」を駆使して読者への要望に応えたい。
地域に密着した 私たち中・小の書店は、「ティーエス流通協同組合」を結成しこの問
題の解決に挑戦してまいりましたが、TSWeb受発注システムが完成し、組合参加書店
で順調にシステムのスタートを開始いたしました。
 
  2)
現在110店舗の東京の書店で このシステムによるご注文をお受け致しております。
1週間以内に確実に ご注文の本が入荷いたします。書籍検索サービスもOKです。
どうぞご利用下さい。ただ現在のところ全ての出版社がこのシステムで注文可能とは
なっておりません(現在90社の出版社が参加しています)こと、どうかご理解下さい。
 
  3)
「お近くの書店案内」のページには、インターネットでの注文可能な書店もご用意い
たしました。たくさんの利用をお待ちいたしております。
       (入荷した書籍は、注文された書店でお渡しいたします)
 
  4)
私たちは地域の書店・町の本屋です。東京都書店商業組合の有志が集まって町の本屋の活性化を目的にこの事業組合を発足いたしました。
どうかいつまでもごひいきに願います。
 
 
お問い合わせ先先 TS組合事務所 TS流通協同組合 
 
   
E-mail ts@hon-ya.org  TEL 03-3233-6870 FAX 03-3294-7230